人間は、一人では生きられないし、人間だけでも生きられません。ヒーリングネットワークは、人と人、人と自然、人と宇宙とのつながりを考えています。そのことを学ぶための会やおすすめの会を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイリーン・キャディさんの『心の扉を開く』は毎日の心の指針が書かれていて、一日が始まる前に、一日の終わりに、瞑想をはじめる前に、困ったときに、グループでミーティングをする前に、読まれるとその質(クオリティ)がよくなります。

そのように定評のある『心の扉を開く』(山川紘矢・川瀬勝・羽成行央訳)ですが、このたびカフェフルールの広瀬尚子さんが主催した読書会が再開されるとのことです。以下にそのご案内を掲載いたします。

皆さまお元気でいらっしゃいますか? しばらくお休みしておりました東京での『心の扉を開く』の読書会を2007年10月からまた再開いたしますのでお知らせします。

新しい場所は品川駅高輪口から徒歩5分ほどの所で、東禅寺というお寺の横の児童館の2軒ほど先の左側、「木村」という表札の家の2階です。外階段から直接2階へ上がると、明治の洋館のようなお部屋があり、そこが会場です。窓の外は樹木がいっぱいの素敵な場所ですよ。

読書、シェアリングのほかアチューンメント、エンジェルカード、瞑想、呼吸法なども致します。

毎月第一水曜日 18:30~20:30 
参加費は500円

第1回目の2007年10月3日は初めてなので品川駅高輪口を出てすぐ右にある歩道橋の上り口で18:15分に集合いたします。

2007年は11月7日、12月5日。2008年1月はお休みで2月~7月第一水曜日に行います。

連絡先
カフェフルール 広瀬 尚子
 http://www.h5.dion.ne.jp/~fleur/
 e-mail: naonao-h@h8.dion.ne.jp



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

02フィンドホーン関係の会
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。